北欧デザインのワイヤレスイヤホンSudio T2(PR)

北欧スウェーデンのSudio(スーディオ)からから登場したワイヤレスイヤホン『Sudio T2』をご紹介します。
今回の記事は、Sudioさんから『Sudio T2』をご提供いただき、商品を紹介するレビュー記事となります。

私は家でひとり(プラスわんこ)で過ごす時間が長いので、イヤホンをつける機会がそれほど多いわけではありません。
ですが、家事をしながら音楽や音声コンテンツを聞きたい時にワイヤレスイヤホンがあればいいなとYouTubeでイヤホンのレビュー動画を見ていろいろ比較検討していたところに、タイミングよく素敵なイヤホンを提供いただきました^^

『Sudio T2』は、北欧ブランドらしいスッキリ洗練されたミニマルデザインです。
ツヤのないマットな質感、触り心地も良く、とにかくときめく見た目です^^

コロンとした楕円形のケースは充電ケースになっていて、充電ケースのフタを開けるとイヤホンON、閉じるとOFFになります。

イヤホンの側面の丸い銀色部分がタッチセンサーになっていて、ここをポンポンと指でタッチする動作によって、音楽再生、ボリューム操作、通話対応などの操作ができます。

私はオーディオの詳しいことはよくわからないのですが、感覚的に操作ができてわかりやすく、扱いやすいと感じました^^

ノイズキャンセリング機能は付いていますが、洗い物をしながら使用してみると、ザーザーという流水音に負けて音が聞き取りづらく感じることがありました。

商品内容は

  • T2イヤホン本体と充電ケース
  • 4サイズ(XS・S・M・L)のイヤーピース(シリコン製)
  • USB Type-Cケーブル
  • マイクロファイバークロス
  • 取扱説明書(Owners manual)

イヤーチップはXS・S・M・Lの4サイズがあり、自分に合うサイズを選んで使えるようになっています。
※Mサイズは本体に付いています。

SUDIO T2 完全ワイヤレスイヤホン
¥14,900(公式サイト2021年9月現在)
本体重量 46.2g
イヤホン重量 5.3g
防水性能 汗や水しぶきへの耐久性あり
連続再生時間 イヤホン単体:約7.5時間(ANC使用時:約6.5時間)
ケース込み:35時間
急速充電 10分で2時間再生可能
充電時間 イヤホン: 60分
充電ケース: 60分
イヤホン+充電ケース: 60分
Bluetooth Ver. 5.2
対応コーデック SBC
充電端子 USB-C

カラーバリエーションは『ブラック』『ホワイト』『サンドベージュ』『ミントグリーン』の4色です。

Sudio公式サイトで使える15%OFFのクーポンコードをいただいています。
クーポンコードの有効期限はありませんので、よろしければぜひご利用くださいませ^^

クーポンコード:hanacoco

Sudio公式サイト

・ ・ ・ ・ ・
「シンプルで豊かな暮らし」のヒントに♪(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ
40代からの似合う服と小物の選び方
少数精鋭で着回すコーディネート
少ないモノで暮らす
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
私の人生を変えた一冊

ブログランキングに参加しています。
ワンコをポチッとクリックで足あとをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



こんにちは。このブログを書いている hanacocoです。 大阪と京都の間あたりでミニマリスト夫とトイプードルとゆるりと暮らしています。 整理整頓やモノを捨てることが苦手な性分でしたが、いつも身の回りがスッキリしているミニマリスト夫を見ていると、空間も思考もサッパリと風通しがよくていいなあと思うようになり、夫の影響でシンプルミニマルな暮らしを心がけるようになりました。 長年染み付いた生活習慣はそう簡単に変わるものではありませんが、ちょっとずつでも、シンプルミニマルライフに近づいていきたいなと思っています。 仕事は、フリーランスでWEB関係のことをちょこちょこやっています。 IT業界と広告業界のはしっこあたりで長らく働いてきましたが、腱鞘炎や眼精疲労など、長時間パソコンとにらめっこするような働き方は、もうできなくなってしまったなと、アラフィフを痛感します。 これからどんな風に働いていこうかな?と、これからの「大人の働き方」を模索中です。 好きなことは、写真、旅行、読書。 文章を書くのは好きでもあるし、苦手なことでもありますが、書くことで広がっていく世界があるのではないかと思っています。 未来への種を蒔いて、いつか大きな「花」を咲かせますように。 そんなことを綴っていければとの思いを込めて「hana-diary」と名付けました。 どうぞよろしくお願いします^^

プロフィール
error: