新しいことをはじめてみよう

関西は桜が見頃を迎えています。
週末、カメラを持って、のんびり散歩しながら桜を満喫してきました。

上の写真は京都の蹴上インクラインにて。
写真は夫撮影です。

年々、夫の写真は上手くなってるなーなんて思うのですが(身内の贔屓目ですけど)、反比例して、私の経年劣化は甚だしいなあなんて思うわけです・・・涙

でもですね、去年も一昨年も、同じこと(老けたなあということ)を感じていたのですが、改めて当時の写真を見てみると、今の私よりも若いんですよね。 当然ですけど。

ということは。
白髪も増えたし更年期だし、シミシワくすみたるみ、その他諸々いろいろあるけど、数年経って振り返ってみれば、今の私も「この頃は若かったなあ!」なんて思うんでしょうね、多分。

これからの人生において、今の私が一番若いわけで(アラフィフでも^^)、今を大切に味わっていきたいなあと思いました。

さて。

今日は一粒万倍日や寅の日、天赦日が重なるとってもいい日だそうですね。
新しいことを始めるのに、とてもいい日だそうです。

何かやってみたいこと、思っていることがあれば
サクッと気軽に始めてみると良いそうです^^

 

ということで、私も新しいことを始めてみようかなと思います。
以前から気になりつつなかなか始められずにいた《LINE公式アカウント》。

《LINE公式アカウント》でどんなことをやりたいのかまだ手探りなのですが、
とりあえず、サクッと気軽に始めてみようかと。

もしよければ、お友達になってくださいね。
下の「友だち追加ボタン」をポチッとすると、LINEの友だち追加画面になりますので、そこで「追加」をクリックすると完了です^^

友だち追加

・ ・ ・ ・ ・
「シンプルで豊かな暮らし」のヒントに♪(ブログ村テーマ)

40代からの似合う服と小物の選び方
少数精鋭で着回すコーディネート
少ないモノで暮らす
私の人生を変えた一冊

ブログランキングに参加しています。
ワンコをポチッとクリックで足あとをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事