RADICA(ラディカ)犬の冬用ベッドがかわいい!

ラディカ・犬の冬用ベッド

急に寒くなってきたので、わんこベッドを秋冬用に新調しました。

親バカ全開でごめんなさいですが、このベッドで寝ている姿がもう、かわいくてかわいくて・・・たまりません(*´∀`*)

もこもこあったかなRADICA・犬の冬用ベッド

ラディカ・犬の冬用ベッド

ふわふわモコモコの「ハマグリ」みたいなカタチのシェルベッドです。

ラディカ・犬の冬用ベッド

軽くて動かしやすいからでしょうか、自分の好きなところに引っ張っていって、好きな場所で寝ています。

仕事机の足元に移動してきたと思っていたら、ふと足元を見ると・・・「遊んでよー」の催促ビームがハンパなくてびっくり( ´艸`))

あったかそうベッドでゴロリンとくつろぐ愛犬の姿がかわいすぎて悶絶しています(*´∀`*)

この犬用ベッドは「RADICA」のシェルベッド・ベージュ・Sサイズです。
SサイズとMサイズ、どっちにしようか迷うところでしたが、Sサイズでちょうどいいくらいでした。(わが家のワンコは3kgくらいです)

【犬 イヌ ドック dog 小型犬 犬用】 多色展開 Sサイズ ベッド カドラー クッション ペット 秋冬用 ボア RADICA ラディカRADY シェルベッド

・ ・ ・ ・ ・
「シンプルで豊かな暮らし」のヒントに♪(ブログ村テーマ)

40代からの似合う服と小物の選び方
少数精鋭で着回すコーディネート
少ないモノで暮らす
私の人生を変えた一冊

ブログランキングに参加しています。
ワンコをポチッとクリックで足あとをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事