もうすぐ48才

もうすぐ、48才になります。
夫がケーキと花束を買ってきてくれました。

夫はマメな人で、記念日にはいろいろとサプライズをしてくれます。
新婚当初はアクセサリーをプレゼントしようとしてくれて、一緒に買いに行ったことが何度かありましたが、私はアクセサリーとかバッグとか洋服とか、そういうものにあまり興味がなくて・・・

梅田の百貨店を見て回ると、素敵なモノはとてもたくさんあって、そういうキラキラしたモノを眺めているのは楽しいです。
でも、私はなぜだか、「コレが欲しい!」とときめくものが見つからなくて、それなら無理してアクセサリーを選ばなくてもいいと思ったので、気持ちだけでいいからと、アクセサリーを買ってもらうことを辞退しました。

「せっかくだから何か買ってあげるよ、アクセサリー以外に何か欲しいものある?」と尋ねてくれたので、一緒にヨドバシカメラに行ってもらいました。

私は、誕生日プレゼントに、アクセサリーではなく、「カメラのレンズ」を欲しがるような女子力の低い女です^^;

だけど、その時買ってもらったレンズは、その場の空気まで写してくれるようなレンズで、ほんとに大好きで、今でもずっと愛用しています。

花束は、イケアで買った白い琺瑯のピッチャー飾りました。
部屋中にふんわりといい香りが漂っていて、花ってなんて素敵なんだろうと思います。

・ ・ ・ ・ ・
「シンプルで豊かな暮らし」のヒントに♪(ブログ村テーマ)

40代からの似合う服と小物の選び方
少数精鋭で着回すコーディネート
少ないモノで暮らす
私の人生を変えた一冊

ブログランキングに参加しています。
ワンコをポチッとクリックで足あとをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事