ブログをリニューアルしました。

今日から12月、はやいです。びっくりです。

本日、ブログのデザインをリニューアルいたしました。
雰囲気をもうちょい変更したいなあ、と、ブログのテンプレートを変更いたしました。

当ブログ「hana-diary」は、ワードプレスというブログシステムを利用し、サーバーを借りてドメイン(//hana-diary.com/)を取得して、ややITオタクのような運営をしています。このワードプレスがいろいろとややこしく難解でして・・・本日、朝からずっと格闘しておりました。

まだしばらくの間、いろんなところにお見苦しいところが多々ある状態かと思います。
これからボチボチと修正していきますので、そっと見守っていただけましたらと思います。

先日参加したフォトレッスンで撮影した写真。
スタイリングはすべて先生がしてくださって、先生のセンスに毎回うっとりしています。
暮らしのセンスを磨くこと。来年の目標にしたいなあと思います。

・ ・ ・ ・ ・
「シンプルで豊かな暮らし」のヒントに♪(ブログ村テーマ)

40代からの似合う服と小物の選び方
少数精鋭で着回すコーディネート
少ないモノで暮らす
私の人生を変えた一冊

ブログランキングに参加しています。
ワンコをポチッとクリックで足あとをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事