秋色ピンクのダリアのブーケ

しばらく天気の悪い日が続いていたせいか、久しぶりに太陽を見た気がして、嬉しいです。
太陽の位置が低くなってくる秋から冬にかけて、南西向きのリビングには、日差しがさーっと差し込むようになります。
よく晴れた日の午後は、暖かくてうれしいですが、西日がかなり、眩しいです。

わんこはベランダに背中を向けて、日向ぼっこ。
背中ぬくぬく、気持ち良さそう(*´∀`*)

ミニマリスト夫セレクトの、青山フラワーマーケットのブーケ。鮮やかなピンク色のダリアがメインで、素敵な色の組み合わせ。自然が生み出す色って、なんて美しいのだろうと思います。

ミニマリスト夫は、実は、まあまあ乙女チックで女子力高めなのです( ´艸`)) 私もその女子力を見習いたいものです。

花瓶で使っているのは、「リューズガラス」の球根ベース。ヒヤシンスの水耕栽培用に購入しましたが、花瓶としても使えるので重宝しています。
好きな色のヒヤシンスの球根が売り切れてしまう前に、球根を買っておこうと思います。

保存保存

・ ・ ・ ・ ・
「シンプルで豊かな暮らし」のヒントに♪(ブログ村テーマ)

40代からの似合う服と小物の選び方
少数精鋭で着回すコーディネート
少ないモノで暮らす
私の人生を変えた一冊

ブログランキングに参加しています。
ワンコをポチッとクリックで足あとをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事