【Vlog動画】Vlog(YouTube)をはじめました

前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまいました・・・
今日で「平成」も終わり、明日から「令和」がはじまりますね。

大型連休ですが、私には、これといったビッグイベントの予定はありません。
人混みは苦手なので、家でのんびり過ごす時間が大好きです。

ミニマリストになろうと断捨離しまくっていましたが、
最近、いくつか新しいモノを購入しました。

新しいモノって、新しい空気も連れてきてくれるような気がします。

いちばん大きかった買い物だったのは、新しいカメラ。

《新品》 FUJIFILM (フジフイルム) X-T30 ボディ シルバー [ ミラーレス一眼カメラ | デジタル一眼カメラ | デジタルカメラ ]【KK9N0D18P】【対象レンズと同時購入で¥20,000-キャッシュバック】

服やアクセサリー類にはほとんど興味がないのですが、
カメラやパソコン関連には興味シンシンなのです。

で、最近は家に引きこもって、動画撮影や編集方法なんかを勉強しています。

めっちゃくちゃ時間がかかってしまいましたが、
なんとか、はじめてのブイログ(vlog)をYouTubeにアップできました。

ブイログ(vlog)とは、文章の代わりに映像や動画を用いて公開されるブログのことで、「video blog」から生まれた言葉です。

しばらくブログから遠ざかっていましたが、これからは、ブイログ(vlog)と一緒に更新していこうと思います(*´∀`*)

・ ・ ・ ・ ・
「シンプルで豊かな暮らし」のヒントに♪(ブログ村テーマ)

40代からの似合う服と小物の選び方
少数精鋭で着回すコーディネート
少ないモノで暮らす
私の人生を変えた一冊

ブログランキングに参加しています。
ワンコをポチッとクリックで足あとをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事